Agnus Dei ~神の子羊~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

みくろっく

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2016. 09. 11

昨日は・・・

7112814_2227500559_165large.jpg


↑コレ、千葉市民会館に見に行きました。

両親が行くつもりだったらしいのですが母親の腰の具合が悪く行けなくなって
「代わりに行くか?」とチケットタダで貰ったので。

和太鼓は以前能登半島を旅行した時に初めて見て、その後一回だけ公演を見に行ったきりだったんで久しぶりにドドンときましたね~

いやぁ~
背中と上腕の筋肉が・・・凄い!

あっ!
違っっ・・・  違くないけど・・・
和太鼓、恰好良かったよ!!

 | ホーム |  »

プロフィール

***あっちん***

Author:***あっちん***
いらっしゃいませ 

ここは主に(株)ボークスから販売されてるSD(スーパードルフィー)他を扱った写真展示サイトです。

このサイトではお人形同士が会話したり管理人とお人形が会話したりしてます。
BL要素も含まれます。

基本管理人が現在好きな事、興味のある事を好き勝手に書いているブログです。

このブログは閲覧のみとなっております。


☆お願い☆
ここでの全ての画像の無断転載はしないでね。


**************************************

好きな物

バイク
アニメ
漫画
ドール
『Free!』松岡凛
『ソードアート・オンライン』キリト
『弱虫ペダル』箱学メンバー
宮野真守
L’ArcのHYDE
Acid Black Cherryのyasu
スヌーピー
トロ&クロ(どこでもいっしょ)


熱しやすく冷めやすいB型
一度夢中になると一直線

・・・そして腐女子・・・



生息地:千葉県









since 2011.6.1




ソードアート・オンライン

 

リンク

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
